+ [テストサーバー22.09.05(0618)]の修正/追加された事項
スポンサーリンク
[韓国公式] グラナド・エスパダ・攻略ブログ

こんにちは。グラナドエスパダ運営チームです。

シルバーサーバーの皆さんにお知らせします。
しばらくして19時25分から19時35分まで約10分間臨時点検が進行される予定です。

[テストサーバー22.09.05(0618)]の修正/追加された事項は次の通りです。

01. 編入NPC「セシル」が次のように変更/修正されました。
- 「ピアスアロー」のクールタイムが12秒⇒15秒に増加しました。
- 「フォースバリショット」のクールタイムが15秒⇒20秒に増加しました。
- 「ピアスアロー」のソフト/ミディアム追加ダメージ(それぞれ110%/120%)が100%に減少し、ハード追加ダメージが120%に増加しました。
- 「フォースバリショット」のソフト/ミディアム追加ダメージ(それぞれ120%/110%)が100%に減少し、ハード追加ダメージが120%に増加しました。
- 「野性の感覚」バフの持続時間が120秒に増加しました。
※ 特定状況でグレーをずっと生存させにくい場合にも「野性の感覚」を継続的な召喚を通じて維持させられるようにするために変更される事項です。
- 「テイミングウルフ」の詠唱時間が3秒⇒1.7秒に変更されました。
- バリスタの攻撃範囲がセシル周囲10m⇒セシル周辺8mに変更されました。
- セシルが倒れている状態ではバリスタが攻撃をしなくて1回の攻撃回数が消費されます。
※ セシルを相手にする近接キャラクターの立場から、いかなる方法でもバリスタの攻撃を回避できなかった状況を改善するために変更される事項です。

02. ラフレシアミッションでボスモンスター討伐後に生成される宝箱NPCをクリックしても消えなかった問題が修正されました。

03. 天上のトレジャーブックのボーナス補償のステロイドアンプルアイテムが削除され、強化ステロイドリカーが追加されました。

04. 「ディアブロの時間」アーティファクトで''極限-キャスティング''バフが適用されている状態で暗黒エミリア「マッドネス」スタンスの「スペルビード」スキルの
   エフェクトが見えなかった現象が修正されました。

05. 救難騎士団キャラクターのバラックキャラクターリストイメージが変更されました。

06. 各種の誤字脱字が修正されました。

スポンサーリンク

free counters
ブログパーツ アクセスランキング