+ [テストサーバー(20140617)]の修正/追加された事項
スポンサーリンク
[韓国公式] グラナド・エスパダ・攻略ブログ

こんにちは。グラナドエスパダ運営チームです。

シルバーサーバーの皆さんにお知らせします。
しばらくして21時30分から21時40分まで約10分間臨時点検が進行される予定です。

[テストサーバー(20140617)]の修正/追加された事項は次の通りです。

01. 編入NPC「セシル」が次のように変更/修正しました。
- 召喚物「グレー」の戦闘能力が変更されました。貫通力と免疫力が追加され、該当能力はセシルの貫通力と免疫力に影響を受けます。
- 「サポートバリスタ」の攻撃方式が変更されました。セシルの周囲10m半径の範囲攻撃をします。攻撃回数は同じです。
- 「サポートバリスタ」に貫通力が追加され、攻撃力が大幅に上昇しました。
- スタンス変更時に召喚物が全て消えるように変更されました。
- 街で「カモフラージュハンター」使用時の「ハントトラップ」がすぐに消滅するように変更されました。
- 「ハントトラップ」発動時の火炎状態が適用された現象が修正されました。
- 武器を到着しない状態で異常なポーズを取った現象が修正されました。

02. 全面派閥戦が次のように変更/削除されました。
1) シモンとガブリエラが次のように変更されました。
- 通常攻撃が1体⇒最大5体攻撃に変更されました。
- 攻撃力が大幅に上昇しました。
- 最大HPが小幅減少しました。
2) 地下水路地域の鉱石採集が次のように変更されました。
- ジェムストーンアイテムが削除されました。
- 輝く鉄鉱石/変な水晶/輝く水晶アイテムのドロップ率が調整され、交差点地域でより高い確率でドロップするように変更されました。
3) その他
- 一部傭兵モンスターが敵を攻撃する時にダメージが適用されなかった問題が修正されました。
- 同ターゲット討伐時の貢献度と討伐党員ポイントの未適用待機時間が1分に変更されました。
- 召喚物が敵討伐時の貢献度が増加するように変更されました。

03. 天上のトレジャーメイデンミッション完了時、確率的に追加獲得可能な補償品目が以下のように変更されました。
▽ 品目
- ステロイドポーション5
- ステロイドアンプル10
- バラックスロット増量許可証3
- 一般エンチャント安定剤10
- ソケット加工安定剤1
- 強化促進剤4
- プロスペレシピボックス1
- グローストーン1〜3
- 天上のキャラクターカードボックス1
- 赤ん坊ペット箱(ラビット)1
▽ 天上のキャラクターボックスを通じて獲得可能なキャラクターカードは以下の通りです。
- フリーデカード
- シャルリンカード
- 開拓王グラングマカード
- ソランカード
- 狙撃手グレイスカード
- 龍カード
- ヴァレリア=ヴェンデッタカード - スパイオリビアカード
- セレーネカード
- ローズスピリットカード
- レイチェルカード
- ローザカード
- モントロカード
- 戦場のクラウドボネカード
- イリュージョンカード
- レビンカード
- キヤノンシュータークレアカード
※天上のキャラクターカードボックスの品目はリンドン箱販売終了時点から最後に追加されたキャラクターに2週間程度の差を置いて追加されます。

スポンサーリンク

04. 新規ペット「ラビット」が追加されました。
- 該当ペットは天上のトレジャーミッション利用後、オーシュ地域のトレジャーハンターと会話して低い確率で獲得できます。
- 新規ペット「ラビット」は[ウサギの加護]バフを使用し、ペット活性化状態でバフが適用されます。
- [ウサギの加護]バフは経験値30%増加/スタンス経験値30%増加/ドロップ率30%増加能力値を有しています。

05. マイク使用時、特定状況でクライアントが終了した問題が修正されました。

06. グラシエルロクエスト「修練の初日」クエストミッションで自然石を攻撃してもクエストが完了していなかった問題が修正されました。

07. トークン-ミニゲーム商店にイベント用ネーナカードが追加されました。

08. 各種の誤字脱字が修正されました。

次は「ワールドクロスPvP」に該当する事項です。

01. 一部スタンス/スキルが次のように変更されました。
▽ 共通
- 射撃/魔法系列のスキルダメージが14.2%減少しました。
▽ トリキネシス
- マインドプレッシャー:攻撃力が約10%減少しました。
- マインドブラスト:攻撃力が約20%減少しました。
▽ キャノンシューター
1) キャノンスイング:再使用時間が07秒⇒9秒に変更されました。
2) フレアショット
- 最大射程距離が既存15m⇒12mに変更されました。
- 半径が既存10m⇒8mに変更されました。
- 攻撃人数が最大7体⇒5体に変更されました。
- 攻撃力が約16%減少しました。
3) キャノンボールチャージング
- 最大射程距離が既存15m⇒20mに変更されました。
- 半径が既存10m⇒8mに変更されました。
- 攻撃人数が最大12体⇒7体に変更されました。
- 攻撃力が約10%減少しました。
▽ ラピドクルス
- ドラゴンズロア:攻撃力が約20%減少しました。
- ファイナルアドベント:攻撃力が約15%減少しました。
▽ ソウルブリンガー
- ソウルクラッシュ:前方15m幅17m⇒前方12m幅13mに減少しました。
▽ セイバートゥース
- ペンタシミター/ティアラー:[腐敗]バフが適用中の対象に使用時、ダメージが異常に多くの適用された問題が修正されました。
▽ ヴィフィラル
- クルエル:敵HPが50%以下の時、攻撃力が2.5倍追加適用された部分が2倍適用するように変更されました。
▽ その他
- 円形競技場の回転刃を越えた後、一定位置に達した時にキャラクターが死亡しなかった問題が修正されました。

スポンサーリンク

free counters
ブログパーツ アクセスランキング