+ [テストサーバー21.82.26]の修正/追加された事項
スポンサーリンク
[韓国公式] グラナド・エスパダ・攻略ブログ

こんにちは。グラナドエスパダ運営チームです。

シルバーサーバーの皆さんにお知らせします。
しばらくして18時50分から19時00分まで約10分間臨時点検が進行される予定です。

[テストサーバー21.82.26]の修正/追加された事項は次のとおりです。

01. アルモニア「深淵の悪夢」イベントが追加されました。
- リボルドウェ街の「シリウスリゲル」NPCを通じてイベントを進行できます。
- 1日1回進行でき、完了時に「深淵の証」アイテムを受けることができます。イベント終了時に該当アイテムは全て削除されます。
- リボルドウェのシリウスリゲルNPCを通じて商店を開いて経験値カードやイベント用武器コスチュームアイテムと交換できます。

02. 「アルモニア 古代エセルラル」が次のように変更/修正されました。
- 「古代の堕落した守護兵」モンスターの防具タイプがミディアム⇒ハードに変更されました。
※ テストサーバー専用無料入場期間が終了しました。feso商人を通じて入場券を購入できます。

03. 「アビスソロウ/アビスグルーム/古代のアビスソロウ/古代のアビスグルーム」モンスターがノックバックスキルで攻撃された時、後方に押された現象が
   修正されました。

04. タイムパラドックス関連ミッションでボスモンスター討伐時、すぐに補償画面に進んだ部分が宝箱が生成された後に選択する方式へ変更されました。

05. 「沈黙の聖域」地域で生成されるアインシュバーが次のように変更されました。
- 一定時間が過ぎれば分身を生成して体力を回復した部分が削除されました。

06. 「沈黙の聖域」地域で生成される一般モンスターの出現率が小幅減少しました。

07. ギガンテ地域の「''火炎/氷結/電撃/暗闇''ケルベロス」が自身が生成された位置より遠ざかる場合、消えた問題が修正されました。

08. 誤字脱字が修正されました。

スポンサーリンク

free counters
ブログパーツ アクセスランキング