+ [テストサーバー21.70.04]の修正/追加された事項
スポンサーリンク
[韓国公式] グラナド・エスパダ・攻略ブログ

こんにちは。グラナドエスパダ運営チームです。

シルバーサーバーの皆さんにお知らせします。
しばらくして、20時35分から20時45分まで約10分間臨時点検が進行される予定です。

[テストサーバー21.70.04]の修正/追加された事項は次の通りです。

01. 編入NPC「キャノンシュータークレア」が次のように変更されました。
- 基本スタンス攻撃力が小幅上昇しました。
- 「フレアショット/キャノンボールチャージング」スキルに無敵解除機能が追加されました。
- 「キャノンシェルフォーリング」スキルのダメージが小幅減少しました。
- 「シージバースト」スタンスでポーズを取る時、ぎこちなかった部分が修正されました。

02. [堕落]バフがアルモニア大聖堂地域で祈りをしていなくても減少するように変更されました。
- ただし、アルモニア大聖堂の「聖女アニス」NPC周辺20m内で祈る(回復ポーズ)をすればより速く[堕落]バフが減少します。

03. 「アルモニア聖水/精製されたアルモニア聖水」の機能が次のように変更されました。
- 該当アイテムを使用時、通知ウィンドウが生成するように変更されました。
- アイテムの再使用待機時間が既存5秒⇒1秒に減少しました。
- [堕落/深淵の呪い]バフがない状態では使えないように変更されました。
- 「精製されたアルモニ聖水」アイテムが「呪われた大地」地域でなければ使えないように変更されました。

04. 「ランブルファイト」が以下のように変更されました。
- ランブルファイトポイントを1日最大2000ポイントまで取得できるように変更されました。
※ 今後、自身の当日獲得ポイントを確認できるようUIに追加される予定であり、2000点を全て取得しても引き続きランブルファイトに入場できます。
※ アップデート後、ランブルファイト1回進行時にポイントが初期化されます。
- ランブルファイトポイントが累積しない問題が修正されました。
- ランブルファイトポイントを利用して多様なアイテムを購入できる商店が追加されました。オーシュの「PvPポイント商人 スコア」を通じて購入できます。
※ ランブルファイトポイント店販売品目はテストサービス終了時に変更される予定です。

05. アルモニアシナリオクエストで次のミッションに登場するモンスターのHPが減少しました。
- 禁止された術式/不要な戦い/彼が帰ってきた/私が彼らを救うだろう

06. アルモニアの「美術品販売店ルーベン」NPCを通じてアルモニアコインを交換できなかった問題が修正されました。

07. オーシュの「World PvP商店」NPCの名前が変更されました。

08. 誤字脱字が修正されました。

スポンサーリンク

free counters
ブログパーツ アクセスランキング