+ [テストサーバー21.61.93]の修正/追加された事項
スポンサーリンク
[韓国公式] グラナド・エスパダ・攻略ブログ

こんにちは。グラナドエスパダ運営チームです。

シルバーサーバーの皆さんにお知らせします。
しばらくして、20時00分から20時10分まで約10分間臨時点検が進行される予定です。

[テストサーバー21.61.93]の修正/追加された事項は次の通りです。

01. 「暗黒の司祭」一日ミッションが次のように変更されました。
- 追加選択補償が追加されました。
- 聖騎士の能力値が調整されました。攻撃力/移動速度が上方修正されて体力/攻撃速度が下方修正されました。
- モンスターの全体的な能力値が小幅増加しました。
- アビスソロウの攻撃力が上昇されました。
- アビスソロウが詠唱する''夢遊病''効果が召喚物には適用されません。
- ミッション終了後の再開始位置が変更されました。

02. 「アルモニア エセルラル」地域で生成された''アビスソロウ''のAIが次のように変更されました。
- キャラクターが行動不能な時、すぐにバラックに移動させた部分を一定時間後に移動するように変更されました。
- 行動不能なキャラクター周辺に生成される一般モンスターのレベルが既存145⇒140に下方修正されました。
- 周辺に生成された黒色床エフェクトの生成周期が変更されました。

03. [堕落]デバフがゾーン移動時に削除された問題が修正されました。

04. 『[光の聖騎士]アルモニアの慰霊祭』でクエストアイテムがあっても完了しない問題が修正されました。

05. 『[一日]スイセン収集』のクエスト条件を満たしても完了しない問題が修正されました。

06. アルモニアシールドにソケットが追加される問題が修正されました。

07. アルモニア武器の説明チップと付加オプション表記されない問題が修正されました。

08. 基本ショートカットキー設定で「u/j/m」と設定されているショートカットキーが変更しない現象が修正されました。

09. 誤字脱字が修正されました。

スポンサーリンク

free counters
ブログパーツ アクセスランキング