+ [テストサーバー21.60.11]の修正/追加された事項
スポンサーリンク
[韓国公式] グラナド・エスパダ・攻略ブログ

こんにちは。グラナドエスパダ運営チームです。

シルバーサーバーの皆さんにお知らせします。
しばらくして21時55分から22時05分まで約10分間臨時点検が進行される予定です。

[テストサーバー21.60.11]の修正/追加された事項は次の通りです。

01. 「暗黒の司祭」ミッションが追加されました。
- アルモニア アポスタデロ地域の''メメントモリ バイブル''を通じて入場できます。
- 一日に1回だけ使用可能です。
- 該当ミッションで「赤いアルニウム鉱石」アイテムを獲得できます。
 「赤いアルニウム鉱石」は大聖堂の「司祭ヨエル」NPCで「青いアルニウム鉱石」に精製でき、精製が完了したアイテムは取り引き不可能です。

02. アルモニアクエストの一部が次のように変更されました。
- 「呪われた大地」ミッションで「精製されたアルモニア聖水」を利用して「深淵の呪い」デバフを解除できます。
- 「精製されたアルモニア聖水」を全て使用時、アニスを通じて一般聖水アイテムから「精製されたアルモニア聖水」を作ることができます。
- 「呪われた大地」ミッション完了後、移動するポイントが修正されました。
- 「呪われた大地」にシリウスが登場して戦闘を助けてくれるように変更されました。
- 「呪われた大地」に登場するモンスターの能力値が下方修正されました。
- 一部クエスト情報の特定NPC必要の有無を明示しました。

03. アルモニアレイドイベントが次のように変更さえれました。
- 深淵の門がボスモンスターを討伐した当日に追加で生成された問題が修正されました。
- ボスモンスターを討伐時、ドロップされる「青いアルニウム鉱石」⇒「赤いアルニウム鉱石」に変更されました。

04. 深淵の穴ミッションが次のように変更されました。
- 底に生成される黒色/白色エフェクトが低スペック環境で見えなかった問題が修正されました。
- 聖域NPCをクリックする時に発動するエフェクトが変更されました。
- 聖域NPCをクリックする時にメッセージが出力するように変更されました。

05. 「深淵の熊/深淵の狼」が使う「血の臭い」バフのレベルが減少して体力が増加しました。

06. 深淵の熊が使用するスキルのダメージが減少しました。

07. ヒーリングスキルのヒール量が異常に高かった問題が修正されました。

08. 「アルモニア ラティーナ/エセルラル」地域で''テレポート呪文書''が使用可能なように修正されました。

09. 「アルモニア エセルラル」地域の一般モンスターが透明化したキャラクターが感知できなかった問題が修正されました。

10. アルモニア飛行艇募金イベントが終了した後にアルモニアシナリオクエストを完了してもクエストメールが削除しなかった問題が修正されました。

スポンサーリンク

11. 『[一日]スイセン収集』クエストでスイセンを全て集めた場合、位置情報が追加されました。

12. 『[一日]信仰と富』クエストの位置情報が追加されました。

13. 「レシピ-アルモニアシールド/レシピ-アルモニア魔法書」の説明チップが間違って表記していた問題が修正されました。

14. 「アルモニア補償箱」アイテムの名前が「エロヒムの箱」に変更されました。

15. 「先行の証」が取引不可に変更されました。

16. ''堕落''バフがキャラクターの行動不能時、消える問題とバフレベルが1の時、能力値が下落した問題が修正されました。

17. 「アルモニア 大聖堂」地域マップで''教皇 ディオ2世''が表示した問題が修正されました。

18. ブルロンの場合でもアルモニアNPCと会話が可能だった問題が修正されました。

19. 編入NPC「ロト」のアーティファクト「海賊旗」に攻撃力が追加で適用された問題が修正されました。

20. 「大きな携帯用エンシェントスターオーブ箱」が取り引き可能なように変更されました。

21. ストーリーブックUIをESCキーで終了できます。

22. ユーザスキン使用時、一部ゲージバーUIが違う色で表示する問題が修正されました。
- アップデート後に使用中だったUIの一部が初期化されることがあります。

23. インフィニトチャレンジミッションでモンスターをターゲット指定したUIの種族とモンスター情報が一致しなかった問題が修正されました。

24. デフォルト設定ショートカットキー「u/j/m」を他キーに変えても動作しなかった問題が修正されました。

25. 誤字脱字が修正されました。

スポンサーリンク

free counters
ブログパーツ アクセスランキング