+ [テストサーバー21.50.38]の修正/追加された事項
スポンサーリンク
[韓国公式] グラナド・エスパダ・攻略ブログ

こんにちは。グラナドエスパダ運営チームです。

シルバーサーバーの皆さんにお知らせします。
しばらくして20時50分から21時00分まで約10分間臨時点検が進行される予定です。

[テストサーバー21.50.38]の修正/追加された事項は次の通りです。

01. 2週間、次のコスチュームを割引された価格で販売します。販売品目は2週ごとに変更されます。
- ラ コワフュール ドゥ ランジュ ドゥ ラルジャン:クレア着用、10万feso
- ルージュアンヌワヘア:カート着用、10万feso
- ル コスチュム ドゥ ランジュ スーリアン:クレア着用、20万feso
- ルージュアンヌワコスチューム:カート着用、20万feso

02. 編入NPC「シリウス」が次のように変更/修正されました。
- [ディバインシールド]エンシェントスターオーブ消耗量が3個⇒1個に減少しました。
- [ヘブンリーシールド]持続時間がLvごとに1秒に変更されました。
- [ヘブンリーシールド]防御等級+2が適用するように変更されました。
- [ジャッジメント]ハードタイプへの攻撃力が130%に変更されました。
- 金属装備を着用できなかった問題が修正されました。
- [ホーリーシールダー]スタンスの説明チップに習得方法/習得レベルが追加されました。
- [ヘブンリーシールド]ホーリーレベルが0未満の場合、体力が減少する問題が修正されました。
- 主装備ウィンドウが空いている場合、鈍器着用ができなかった問題が修正されました。
- 「椅子に座る」ポーズが修正されました。
- 各種説明チップが間違って書かれていた問題が修正されました。

スポンサーリンク

03. 「インフィニトチャレンジ」が次のように変更されました。
- 1日最大5回まで入場可能なように変更されました。
- 11ラウンドからラウンド初期化が可能で各ラウンドごとに、「輝く水晶×50」を消費して初期化できます。
- モンスターの種族タイプが適用されなかった問題が修正されました。
 (モンスターが召喚する分身モンスターが本体と違った種族タイプを有している問題があるが、これは近くパッチで変更される予定です)
※ テストのために既存最大3ラウンドまで選択可能だった部分が1ラウンドだけ選択できるように変更されました。

04. コロニー戦開始時にコロニー情報が初期化されなかった問題が修正されました。

05. コロニー戦マネージャーNPCが生成しなかった問題が修正されました。

06. ノーブルポポ/レッドポポのバフ状態でキャラクターが死亡後、復活時にバフが維持される問題が修正されました。

07. ノーブルポポ/レッドポポの肖像画が登場しない問題が修正されました。

08. 出席バフのための接続日チェックが深夜12時を過ぎると自動で更新するように変更されました。

09. エラク進入関連クエストを完了したのにクエストメールに残っている問題が修正されました。

10. 地域マップ下段のクエスト告知ウィンドウUIを移動できるように変更されました。

11. 誤字が修正されました。

スポンサーリンク

free counters
ブログパーツ アクセスランキング