+ [グラナドエスパダ21.22.33]の修正/追加された事項
スポンサーリンク
[韓国公式] グラナド・エスパダ・攻略ブログ

2014年3月6日進行される定期点検を通じて、
[グラナドエスパダ21.22.33]の修正/追加された事項は次の通りです。

01. 8周年感謝イベントが終了しました。

02. グラナドエスパダオープン8周年記念コスチューム割引販売イベントが終了しました。

03. 新規アーティファクトが追加されました。
▽ 海賊旗
- ガード+5
- ロト着用時、物理貫通力+5
▽ アビシニア戦士の証
- SP自動回復+100
- ベアトリーチェ着用時、電撃貫通力+5
- ウンボマ着用時、詠唱時間10%減少
▽ 髭くし
- 命中率+5
- バレル着用時、通常攻撃時3%確率で攻撃バフ

04. スタンス「デザイア」が変更されました。
デザイア
変更前変更後
レッドクレセント
前方5m×幅7.5m前方10m×幅14m
敵最大12体敵最大8体
 打撃視点が以前よりも速くなる
ブラッドソード / ブラッドブレスレット
Lv11以上で攻撃等級/防御等級増加Lv5以上で攻撃等級/防御等級増加
既存の''ブラッドソード/ブラッドブレスレット''バフの場合、Lv11以上で攻撃等級/防御等級が上がって行くのでリングを通じてLv12のバフを受けるようになっても数回のバフ切り替えにより等級の上昇を全く受けれない不便さがありました。
これをLv5以上で攻撃等級/防御等級が上がるように変更して、いかなる状況でもどちらかの等級上昇効果の一つは適用するようにして、適切なバフレベルの管理を通じて等級上昇効果を同時に受けることができる状況も作れるように変更しました。

スポンサーリンク

05. 固有スキル「瞬歩」使用後にスキル''ウルフスレイジ''を使った場合、瞬歩バフが維持するように変更されました。

06. バフ''カリプソ''使用時、スタンス[パイトニス]の移動速度限界値が改善されなかった問題が修正されました。

07. [スナイパー]スタンスのスキル「サンドフレア」を使ってバフ''カモフラージュ''が適用された時、移動速度が4以上に固定された問題が修正されました。

08. ミッションランクUIが次のように変更されました。
- 家門名/サーバーが一緒に表記された部分が分かれて表記するように変更されました。
- サーバ名(年齢)で表記された部分がサーバー名のみ表記するように変更されました。これに伴い、ミッション記録は初期化されることがあります。

09. アーティファクト「ディアブロの官能」着用時に一定確率で発動される[極限-召喚物の攻撃力]バフが、一部の召喚物に正常に動作しなかった問題が
   修正されました。

10. ブリスティア総督府の入場時、多数のクエストを進行中の場合は選択肢が表示するように追加されました。

11. ニーナ編入クエストミッション「祭壇掃除」でゲートが消える時、召喚物も一緒に削除しないように変更されました。

12. クエストリストで反復クエストが削除され、ルートが分かれるクエストの場合は選択したクエスト完了時に残りのクエストが完了しなかった問題が
   修正されました。

13. 党脱退ペナルティ時間が異常に表記した現象が修正されました。

14. 誤字が修正されました。

次は「ワールドクロスPvP」に該当する事項です。

01. ワールドクロスPvPで獲得できる点数2倍イベントが終了しました。
- 毎日の獲得可能点数:4000⇒2000
- 最大獲得可能点数:8000⇒4000
- 勝利/敗北時のポイント量が元の状態に変更されました。
- イベント終了後に4000点以上を保有している家門は追加で点数を獲得できません。
※ 既に取得した点数を消耗した場合にだけ点数を獲得できます。

スポンサーリンク

free counters
ブログパーツ アクセスランキング