+ [グラナドエスパダ20.22.44]の修正/追加された事項
スポンサーリンク
[韓国公式] グラナド・エスパダ・攻略ブログ

2013年11月7日進行される定期点検により
[グラナドエスパダ20.22.44]の修正/追加された事項は次の通りです。

01. リンドン箱販売が終了しました。

02. ハロウィンイベントが終了しました。
- 新しく作成された「ハロウィンキャンディ/2013ハロウィンカボチャ」アイテムは一括削除されます。

03. 一部キャラクター/スタンスが次のように変更されました。
▽ コンバットアサルト/シャドウアサルト
- カウンター:スキルレベルに関係なくバフが10秒間持続するように変更されました。
▽ ラルフ(シャイニングスティング)
- 感覚ステータスが40⇒50に、体力ステータスが50⇒60に増加しました。
- スタンス攻撃力が約9%増加しました。
- 通常攻撃射程距離が13m⇒15mに増加しました。
- シャイニングマシンショット:最大射程距離が8m⇒10mに増加しました。
- シャイニングダウン:最大射程距離が14m⇒17mに増加しました。
- 全てのスキルの詠唱時間が0.1秒減少しました。
▽ 月華深遠流
- スタンス攻撃力が約9%増加しました。
- ダブルスライサー/アクロバティックエビルスライサー/アシュラ:
 Lv1〜10の時、20%の確率で敵に2倍ダメージが適用されます。Lv11以上の時、30%の確率で敵に2倍ダメージが適用されます。
▽ フリーデ(ロッキング)
- 筋力ステータスが50⇒40に減少し、知能ステータスが70⇒80に増加しました。
- スタンス攻撃力が約16%増加しました。
- クロマチィック:Lv11以上の場合、攻撃等級が+1増加します。
- フィニッシング:デバフ''恐慌''が追加されました。
▽ セルバ(ラピダ エスパダ)
- スタンス攻撃力が約6%増加しました。
- MCCに所属したキャラクターによりスキル''デスティーノ''の能力値が上方修正される部分が次のように変更されました。
- エデュアルド:Lv10基準防御力20増加/Lv11以上で防御等級+1の効果追加
- ガルシア:Lv10基準攻撃力20%増加/Lv11以上で攻撃等級+1の効果追加
- エスパダ ディ ラ ローテイション:デバフ''ブロックエイド''の確率が20%⇒30%に増加しました。
- ドラガンテ:デバフ''スタン''が追加されました。
- サルトス ディ アタクス:デバフ''感電''の確率が50%⇒60%に増加しました。
▽ トゥロナダクルス
- トルネードショック/トゥロナダ/レヴァンタル:40%確率で防御力を1〜30程度追加で無視します。
▽ セラネ(固有スキル)
- フリジッド:スキル使用時、移動速度が90%減少して攻撃力が70%増加するように変更されました。

04. 全面派閥戦入場方式が次のように変更されました。
- 先週全面派閥戦で獲得した党ランキング(今週)点数をベースに各陣営に均等に入場するように変更されました。
 例:先週1000点を獲得したA党が今週レアルタードで入場、先週2000点を獲得したB党がグライシュテルムで入場した時、次に入場する党はレアルタードで
 入場して反対陣営の総点数を均等に合わせていきます。
- 党がない家門は入場時に先週獲得した貢献度を計算して両陣営のうち総得点が少ない側で入場されます。
 (党がない家門は実際には貢献度が反映されていないため、以前に獲得した貢献度点数は内部的な計算式を通じてサーバーに保存されます)

05. Lv120以降のレベルアップ時のHP増加公式が変更されました。
- 既存:500 + (体力×体力) / 7.5
- 変更:700 + (体力×体力) / 8.4

06. 合意による宣戦布告が次のように変更されました。
- 2週間後に自動停戦しないように変更されました。これにより直接停戦要求をしない場合は敵対関係が継続して持続します。
- 合意宣戦布告要請後、次の要請までの待機時間が追加され、関連UIが重複して出力しないように変更されました。

スポンサーリンク

07. 「バハマル 神人の森」地域に登場するボスモンスターが次のように変更されました。
▽ ルーインクルーザー
- 基本補償が追加されました。
- デバフ''圧迫''の効果でHPが消耗する量が増加し、攻撃等級/防御等級/防御力が追加で低下するように変更されました。
- ハードタイプ防具を着用した対象に加えられるダメージが小幅増加しました。
- スキル'フューリーストンプ''の最大射程とソフトタイプ防具を着用した対象に加えられるダメージが増加しました。
- 党がない家門が攻撃を加える時、党がある家門と敵対関係になるように変更されました。
▽ ロイヤルマイコニド
- ロイヤルマイコニドが召喚するゴールデンマイコニドミニオンのレベルが150に固定されていた問題が修正されました。

08. 一部キャラクターの「キャラクターバフ」が次のように変更されました。
- 硬直時間減少効果が適用されておらず、該当バフを持ったキャラクターのバフが変更されました。
- ホセ/マリー:技術Lv1
- ガルシア/アスカ:攻撃力Lv2
- J.D:SP増加Lv1

09. バウンティハンターギルドに入場できる一部ミッションの入場レベル制限が変更されました。
- 魔性のオクルタダンジョン/氷魔塔/メデューサ/セデクレム/ミノタウルス:マスターLv15(Lv135)まで入場無料

10. 「ウェイポイント」が追加/変更されました。反映された地域は次の通りです。
- 割れた地:既存のウェイポイントがNPC「鉱山調査員」横に移動しました。
- 純白の大地:フェルッチオウォールに移動する地点にウェイポイントが追加されました。

11. 党コロニーの鎧タイプが無属性に変更されました。

12. +8以上から出力された強化成功通知が33等級以上の装備にのみ適用されるように変更されました。

13. アイテム製造時、+7強化数値以上の製作が成功した場合に出力された通知メッセージはこれ以降表示されません。

14. ルディン編入迂回クエスト中、ヴァイロン時計塔10階ミッションで「ミッション失敗」通知が出力しないように変更されました。

15. アイテム保護UIが開いている状態ではアイテム保護ボタンが無効になるように変更されました。

16. マスターLv11以上のキャラクターのレベル情報がジモコンで正常に表示されなかった問題が修正されました。

17. 特定状況で傭兵契約書の詳細内容を見る場合、クライアントが終了する現象が修正されました。

18. 家門削除をした後、すぐに家門を再生成してキャラクターを作成する時、クライアントが終了する問題が修正されました。

19. マーケット利用時に「最新登録順」オプションを選択して検索する場合、検索結果が最新登録順にソートしなかった現象が修正されました。

20. マーケットに物品登録時に表示される案内メッセージに登録時間が間違って表示された現象が修正されました。

21. 誤字が修正されました。

次は「ワールドクロスPvP」にだけ適用される事項です。

01. 固定アイテムモードの場合、3回2勝制で行われるように変更されました。

02. 一部スタンスが次のように変更されました。
▽ コンバットアサルト/シャドウアサルト
- カウンター:クールタイムが30秒⇒10秒に減少しました。
- ヴォルテックスピア:攻撃力がLv10基準3640%⇒1640%に減少しました。
- カットアッパー:攻撃力がLv10基準3500%⇒1500%に減少しました。
- シューティングブロー:攻撃力がLv10基準3840%⇒1840%に減少しました。
- ミッドナイトスラッシャー:攻撃力がLv10基準2680%⇒1879%に減少しました。

スポンサーリンク

free counters
ブログパーツ アクセスランキング