+ [グラナドエスパダ19.98.98]の修正/追加された事項
スポンサーリンク
[韓国公式] グラナド・エスパダ・攻略ブログ

2013年10月17日進行される定期点検により
[グラナドエスパダ19.98.98]の修正/追加された事項は次の通りです。

01. 「アイテム強化/ソケット加工」が次のように変更されました。
- アイテム加工時に保有しているソケット加工''安定剤/消失防止剤/強化促進剤''の数量が登録できる最大値よりも足りない場合、最大値登録ボタンを
 クリック時に発生する購入ウィンドウでアイテムを購入した数量だけUIに自動で追加されるように変更されました。
- ソケット安定剤(輝く水晶)の最大値追加ボタンを押した時にアイテムが不足している場合でもUIに登録された問題が修正されました。
- 強化時に確認メッセージが出力されるアイテムの等級が変更されました。
- 武器:32等級⇒33等級
- 防具:30等級⇒32等級
- 入力する確認メッセージが簡素化されました。
- 強化:強化開始⇒強化
- ソケット加工:加工開始⇒加工

02. 次の地域で「テレポート呪文書」を使用できるように変更されました。
※ ただし、キャラクターの周囲30m内に敵対関係の家門がいる場合は使用できません。
- クイーンズゲート
- ニムロッド橋
- チューリンゲン湖畔
- ルシフェル地下実験室
- ルシフェル地下倉庫
- ルシフェル秘密の庭園
- ルシフェル月光庭園
- ルシフェル静寂の宴会場
- ルシフェル絶叫の回廊
- レジスタンスの隠れ家
- キエルツェ(夜間)
- ブリスティア傷跡
- キエルツェ訓練所
- キエルツェ訓練所(夜間)
- 古代のカスティア神殿
- 夕暮れの森
- 血霧の森
- カラスの森

スポンサーリンク

03. 「ティグレス収容所 3階/4階」が次のように変更されました。
- 最終ボスモンスター討伐後に生成される宝箱の位置がワープゲート横に変更されました。
- 最終ボスモンスター討伐後は残りの一般モンスターが全て削除されるように変更されました。

04. 全面派閥戦のヘルプの「貢献度/購入ポイント」タブに説明が追加されました。

05. 参加申請したリーグではない地域の場合、コロニーマネージャーを通じてコロニーアップグレードができないように変更されました。

06. コロニー戦進行時、スクワッドに所属している家門をチェックする過程で、サーバーがダウンすることがある問題が修正されました。

07. ティグレス収容所B6Fミッションの参加者がミッション再入場機能に入場する場合、特定段階でミッションが進行されない問題が修正されました。

08. バラックでキャラクター作成後のキャラクターリスト確認時、断続的にクライアントがダウンした問題が修正されました。

09. 全面派閥戦地域の中でスクワッドメンバーの料理をクリックした時に出力されるメッセージが変更されました。

10. 全面派閥戦終了後、迎賓館/自由の家で今週ランキングに応じた補償が支給されるように変更されました。

11. 編入NPC「ロト」のキャラクター識別マークの位置を調整されました。

12. 傭兵雇用時に[詳細情報を見る]ボタンをクリックすると、クライアントが終了した問題が修正されました。

13. 骸骨の巣3階で敵対関係の党間戦闘が不可能だった問題が修正されました。

14. 一部クエスト情報に記載されたアイテム説明の中で「レベル別開拓の証」が「開拓の証」に変更されました。

15. スキル詠唱中にチャンネル選択ボタンやテレポートを利用して使用中のスキルをキャンセルできた問題が修正されました。

スポンサーリンク

free counters
ブログパーツ アクセスランキング