+ [グラナドエスパダ19.96.92]の修正/追加された事項
スポンサーリンク
[韓国公式] グラナド・エスパダ・攻略ブログ

2013年10月10日進行される定期点検により
[グラナドエスパダ19.96.92]の修正/追加された事項は次の通りです。

01. 「リンドン箱」販売が終了しました。

02. 2週間、次のコスチュームを割引された価格で販売します。割引品目は2週ごとに変更されます。
- ローザカニーナコスチューム:20万feso
- 戦場の英雄コスチューム:20万feso
- プリティショート:10万feso
- 若返りのカツラ:10万feso

03. コロニー戦進行時、スクワッドルールが次のように変更されました。
- 同じリーグに参加した他党とはスクワッドを結ぶことはできず、既に結んだスクワッドは解体されます。
- 例:Aリーグ参加の「A党」と「B党」はAリーグ地域内ではお互いにスクワッドができません。
- 別リーグに参加した党とはスクワッドを結ぶことができず、既に結んだスクワッドは解体されます。
- 例1)Aリーグ参加の「A党」と、Bリーグ参加の「B党」はA〜Bリーグ地域内ではお互いにスクワッドができません。
- 例2)「A党」と「B党」はCリーグではスクワッド自動解体になりません。招待/登録申請はできません。
- リーグ参加情報がない党、党に所属していない家門とのスクワッドはできません。
- スクワッド内にコロニー戦に参加する党の人員が存在しない場合、スクワッドにいかなる影響も与えません。
※ 該当規則はコロニー戦進行時間の間、コロニー戦が進行される地域だけで適用されます。
※ 該当アップデートは10月3日定期点検時に適用が解除された項目です。


04. ソケット加工UIが次のように変更されました。
- ソケット加工UIが有効にされた状態では装備を着用しないように変更されました。
- 輝く水晶を最大値より少なく登録した後に数量を1個ずつ減らす場合、加工に必要なvisがマイナスで表記された問題が修正されました。
- 輝く水晶を登録可能な個数より少なく登録した後に加工をするとUIが止まった問題が修正されました。

スポンサーリンク

05. バトルコロシアム補償獲得方式が変更されました。
- 補償箱をクリックするとインベントリに支給された方式から地面にドロップする方式に変更されました。
- 補償箱が作成されなかった時に地面にドロップする方式は既存と同一に維持されます。

06. バラックスロット拡張が簡素化されました。
- 連続的にバラックスロットを拡張する場合の確認手順が省略されました。

07. 再入場が可能なミッションの「ミッション再入場機能」を通じて入場する時、経験値とスタンスバフが適用されない問題が修正されました。
- 該当「経験値とスタンスバフ」はホームプレミアムサービス/教範などを通じて増加する経験値とは別の「全サーバーに適用されるイベント経験値バフ」です。

08. 全面派閥戦終了後、順位と点数が集計されなかった問題が修正されました。
- 補償は今週まで手動で支給される予定です。

09. ティグレス1階入場時、キャラクターが止まったり補償を受けることができなかった問題が修正されました。

10. スキル詠唱中に''マップ移動/家門召喚/ワープ''などで詠唱をキャンセルできた問題が修正されました。

11. グレイスサブクエスト「再び総督府に/悪い予感」クエストを同時に進行している場合、「再総督府に」クエストを先に進められるように修正されました。

12. テトラ「アヴェルヌスの道」ミッション進行中に「ミッション再入場機能」使用時、「トリニティエレメンタルフォース」ミッションが完了処理された問題が
   修正されました。

13. 「ゼノスの指輪箱」でアンブロジアリングがドロップされる問題が修正されました。

スポンサーリンク

free counters
ブログパーツ アクセスランキング