インスタントダンジョン/ミッション利用関連変更点案内
2016.12.02 
    こんにちは。ツリー・オブ・セイヴァーです。

    インスタントダンジョン/ミッション利用と関連した変更点を説明したいと思います。
    下記の内容は、12/01(木)アップデートのタイミングで反映される予定です。

    変更点


  1. インスタントダンジョン/ミッションで獲得できる経験値量が2倍に上昇します。

  2. インスタントダンジョン/ミッション利用回数が下記のように変更されます。
    - (既存)5回利用可能
    - (変更)2回利用可能(トークンユーザーに限り1回追加入場可能)

  3. Lv290インスタントダンジョンのボスドロップシルバー量20%減少
    (※ インスタントダンジョン/ミッションに大地の塔、サイラス修道院、防衛戦、幻想図書館は該当しません)



    突然の変更になぜこのような決定をすることになったのか気になると思います。

    まず、インスタントダンジョン/ミッションを通じて取得する経験値量を2倍に増やして、
    少ない戦闘でも効果的にキャラクター育成を支援できように助けをしたいと思います。

    そしてLv290インスタントダンジョンでは、他インスタントダンジョンより相対的に簡単にシルバーを獲得できたので、全体的なバランス調整のためにLv290インスタントダンジョンに限りシルバー獲得量を調整することにしました。

    これとは別にシルバーを消費できる新しいコンテンツを望む声もあります。
    これについても今後慎重に検討するようにします。

    ありがとうございます。
[スポンサーリンク]

トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -