1665  金華山 31
 

岐阜市 標高 329m 
 2021年9月29日
単独
登り   瞑想の小径
 降り    七曲がり




金華山 展望台にて 


今日は、ハスラー君に USB のジャックがついてるので、
音楽が聞けるように、ボギーさん家でパソコンの講習会でした。
その前に 金華山に。
階段昇り降りしていても、痛くないので 行けるかなーと。?
ビギナーコースの瞑想の小道から七曲りをゆっくりと登り、降りてきました 。

付近の地図

9月29日
 8:00 出発〜8:50=8:55 岐阜公園河川敷駐車場着〜8:55 出発〜9:00 瞑想の小径〜9:10 分岐〜9:35=9:40 休憩〜
10:00=10:15 展望地 休憩〜10:20=10:25 展望台〜七曲り〜10:50 岐阜公園〜11:00=11:05 駐車場着〜
11:05 出発〜11:25=14:30 ボギーさんの家でランチと実習〜16:30 帰宅

9月29日
 
 8:00 自宅を出ます
 8:50=8:55 岐阜公園河川敷駐車場に着きました
 8:55 出発します
 9:00 今日は足慣らしで、めい想の小径を行きます
 9:10 分岐に

 
 9:35=9:40 展望地で休憩します
   今日は慎重にゆっくりと歩きます

 
10:00=10:15 長良川展望地 お茶休憩です
  こんな案内板もあります

 
  先月はめい想の小径を降りました

 
10:20=10:25 展望台にも寄ります
  展望も角度が変わりますね

 
  七曲りは、、どこからだっけ(-_-;)
  久しく降ってないです

 
10:50 岐阜公園に到着
    公園を通って
11:00=11:05 駐車場に
11:05 着替えて、出発します

 
11:25=14:30 まず、ボギーさんの家でランチです。
   実習はパソコンでUSBのフォルダにJAZZの曲を入れることでした
   まずはボギーさんのJAZZの曲をダビングしていただきました。m(_ _)m
15:30 買い物して、帰宅

下山後ボギーさんの家に行って、
カーナビを見てみましたが USB のところが反転してない 。(T-T)
とりあえず USBに曲をダビングしてから差し込みました。
なんと曲が再生できました。
帰ってから、パソコンのフォルダの好きなジャズの曲をいっぱい入れようと思います。
そしてお昼はボギーさんのバケットピザです。
私はデザートに パイナップルを持って行き、それでランチ。
残りは孫っちのお土産でした。
ボギーさんこれで車の中でジャズいっぱい聴けます1

*行き              50分
*行動時間        2時間5分(休憩時間 25分)
          登り           1時間5分(休憩時間 5分)
          展望地             15分
          降り            45分(休憩時間 5分)
*帰り              3時間25分(ランチ含、買い物含む)               

    home