1371 多良峡散策 W (まったり会)

岐阜大垣市  
 H30年11月25日
フィンさん、クラブさん、ひゆさん
平工さん、クローバーさん
山本さん、尾崎さん、藤森さん、、
くぼちゃん、レブンさん、珠ちゃん
kayoさん、はうさんと14人

多良峡P〜吊橋〜東屋〜
川渡り〜多良峡P


まったり会

  今日の第二弾
     まったり会広報&会計担当のジオンです。
    宴会始まって、
    集合写真にビンゴ大会。
    シュラフと酒持って集合。
    後は酔いつぶれるだけです
 翌日は朝食を食べて、
残り物の抽選会をして
帰る人、山に行く人を送り出して、
多良峡散策に


11月24日
 17:10 まったり会 到着〜宴会

11月25日
 6:30 起床〜7:00=8:00 朝食 準備〜8:15 kayoさん宅発〜8:30−8:35 多良峡P着
 8:35 多良峡P出発〜吊橋〜尾根に登る〜9:35=9:40 東屋 休憩〜
 9:45=9:55 川渡り〜10:35=10:40 多良峡P〜
11:00=12:00 kayoさん宅 昼食、片付け〜12:30=12:50 帰宅

11月24日
 
  17:10 まったり会 到着しました
      早速会計します
      宴会のみの人は1000円、宿泊の方は一泊2〜3食付きで2000円
      それぞれ、、自分の飲み物とシュラフは持参で、、


 
   恒例の餅付き
    今年は餅係の単独行さん欠席です。残念
    宴会始まり〜って
    って、すでに始まってました(;´・ω・)    


 
   かみちゃんの餃子美味しかった\(^o^)/
   いつも準備、台所ありがとうm(_ _)m
   

  
   同い年、若草姉妹そ揃いました。(^−^)V
   早速、ビンゴ大会です。

    
  なぜか、、台所ではストレッチ講習会も
  皆さん、それぞれくつろぎタイム
  酔いつぶれた人から??シュラフに潜り込んで、散会

11月25日
 
 6:30 起床します
    すでに皆さん食事の準備中でした。m(_ _)m
    平工さんのケーキもあります。\(^o^)/
 7:00=8:00 朝食 準備して、
     帰られる方もあるので、皆さんのお土産や余った物を分けていただきました m(_ _)m
 8:15 kayoさん宅を出発します

 
 8:35 多良峡に着いて
    朝早かったので、渋滞無しでスムーズに
 8:35 多良峡P出発します
    ちょうど見頃です

 
     吊橋から尾根に登ります

 
   散策コースといえど、結構歩き甲斐があります

  
 9:35=9:40 東屋で休憩してから、、川に
    河原ではオートキャンプのグループも

  
 9:45=9:55 戻るのも、登り返しで
   川を渡ることに、、、
   皆さん、、冷たーいとか、、(;´・ω・)
   私は厳冬期に一回渡りましたので、今日は長靴で(^−^)V

 
  結構深かった〜
  
  
   タオルで足をふいて

 
  車道で戻る途中
  ドローンを飛ばしている人が、、

 
  皆さんでいろいろ、、聞いてます

 
10:35=10:40 多良峡Pに
   駐車場に入る車は渋滞、、朝早くて良かったですね

 
11:00=12:00 kayoさん宅に戻って、残り物で美味しく昼食をいただき、片付けをして
12:30=12:50 帰宅しました

 
  平和堂でスパンキーショットのライブがあるので
  サックスのリンダさんの演奏を聞きたくて、寄りました。
  リンダさんのサックスも素晴らしく、野田さんのドラムスももちろん良かったです。
  そして今回ボーカルの人が 2曲歌われましたが、なかなか綺麗な声で良かったです。
\(^o^)/

  
  その後、どろんこクラブでの理科ラボに

  
  今日の理科ラボは
  氷と紙コップで作るあな空きキャンドル作り?
  孫っちが欠席で3人分作ってます。


   散策といえ、1時間ほど歩いて、
   靴を脱いで、冷たい川を渡って、
   車道を戻って、途中ドローンを飛ばしてる人とお話しして
   たっぷり歩いて、帰って来ました。
   残り物の鍋を片付けて、帰宅。 まったり会から帰って、 理科ラボに行く前に
   1時から平和堂で野田さんのスパンキーショットのステージでした 。
   一度リンダさんのサックス聞いてみたかったし、
   理科ラボが2時からなので、ちょっと聞きに行かせていただきました。
   本当は講師の先生の補助なのに、懸命に3個作ってました。
   大橋さん、いつも準備までしっかりで、私も楽しい講習です。
   こうして、今年のまったり会も無事に終了です
   おかみのkayoさんありがとうm(_ _)m。

   

11月24日 
*移動        40分   
    宴会&お泊り                                                     (泊) kayoさんの隠れ家
11月25日
*登山口まで    15分
*行動時間     2時間45分(休憩時間30分)
*帰り         15分
*昼食 片付け   1時間40分               
*帰り 自宅まで  45分 

 *画像協力ありがとうございました m(_ _)m
に戻る