1332 権現山 クライミング U

岐阜県 岐阜市市
 H30年6月9日
がおろさん、みれさん、ytさん
そばつるさん、tsutomuさんと6人
芥見権現山 



 権現山にて

今日も権現山に。
晴天の予報で、私たち6人だけで
今日も静かで、涼しくて快適でした。

ルート図はがおろさんのブログに載ってます

付近の地図

 6月9日
 7:50 自宅発〜8:10=8:35 ドン・キホーテ集合〜9:05=9:10 笠松ピアゴ集合〜9:30=9:35 パン屋さんに〜9:40=9:45 駐車地〜
 9:45 出発〜ヤマドリ〜10:00 ここから入る〜10:10=10:20 岩場着〜10:25〜Fルート〜権兵衛の種まき〜12:50=13:10 ランチ〜
13:10〜たんすに権兵衛〜権兵衛の種まき〜回収〜15:40 終了〜15:50 出発〜16:10=16:15 駐車地
16:20=17:20 シェルパコーヒー〜18:00 ピアゴ 解散〜18:30 ドン・キホーテ 解散〜18:45 帰宅
    
 6月9日
 
 7:50 自宅を出ます
 8:10=8:35 ドン・キホーテにみれさんと集合して、みれさんの車で向かいます
 9:05=9:10 笠松ピアゴ集合して、ytさんの車で向かいます
 9:30=9:35 パン屋さんに、、また寄ります。(^−^)V
         ランチ購入です。
 9:40=9:45 駐車地に
         先着の車あり、、がおろさんです。
         ちょうど、Tutomuさんとそばつるさんもみえました。

 
 9:45 5人で、出発します
    ヤマドリがいた、、メスですね〜

  
10:00 谷に入って、登る
     登山者の人が登ってきました。
     少し話をして、私たちは岩場に
     数年前の私は、、登山者で権現槍にそのまま登ってました。
    
 
10:10=10:20 岩場に着いて、早速準備です

  
10:25 がおろさん、早速権太ルートを登られます。
    ぎっくり腰とか、、言われましたが、、(;´・ω・)

 
   ytさん、まずは権兵衛の種まきから、リード

  
    がおろさん、華麗に登られます

 
   がおろさん、、 権兵衛クラック

   
   ちょっと、講習も

 
12:50=13:10 ランチします
   みれさん、権兵衛の種まきをリードです

 
13:10  みれさんのリード

 
  そばつるさん すいすいとリード\(^o^)/

 
  みれさん権現スラブにアタック \(^o^)/

  
   tutomuさんも果敢にアタック \(^o^)/

 
   みれさんとがおろさんのツーショット

 
  がおろさんとytさん、権現槍新ルート開拓?・

 
   ロープ回収して
15:40 終了しました
15:50 出発します
16:10=16:15 駐車地に
   がおろさん、tutomuさん、そばつるさんありがとう

 
16:20=17:20 シェルパコーヒーに寄り
     今回はプリンケーキを食べられました \(^o^)/
18:00 ピアゴでytさんと 解散です。
     今日もありがとうございました
18:30 ドン・キホーテでみれさんとお別れ
     お世話になりました m(_ _)m
18:45 帰宅しました
    
      がおろさんの華麗な動き
      そばつるさんの果敢なリード
      皆さんの登りを見て、見習う事は多いけれど、先は長い。(;´・ω・)
      今日はお世話になりました。m(_ _)m
      また、よろしくお願いいたします。

 
 帰って、夜はブルースCAFEでセッションナイト
 今日も素敵な演奏ばかりした。\(^o^)/
 

* 行き      1時間50分
   登り     25分
* クライミング    5時間15分
   降り     20分  
* 帰り      2時間30分(お茶含む)

*ご一緒した方のブログ
  がおろさん  Tsutomuさん

*画像協力ありがとうございました m(_ _)m
に戻る