1225 伊木山 クライミング [

岐阜県 各務原市
 H29年7月12日
Kさんと2人
各務ヶ原 伊木山 



  伊木山にて

Kさんにクライミングの練習をお願いして
始めましたが、、、
終わる頃にまさかの雷雨!
対岸の犬山城に雷が落ちてました。(;一_一)
ずぶぬれ、、無事でよかったです。


付近の地図

7月8日
 10:00  自宅発〜R21〜11:00=11:10 伊木山駐車場着〜
 11:10〜12:30 懸垂下降とアッセンジャーで登りのの練習〜12:30=13:30 ランチ〜13:30 ビレイとセカンドで登り〜15:10 雷雨で撤収〜
 15:30=16:30 シエン お茶〜18:00 帰宅 

7月8日
 10:00  自宅を出ます
 11:00=11:10 伊木山駐車場に着いて、準備


 11:10〜12:30 懸垂下降とアッセンジャーで登りのの練習します。暑いです。
 12:30=13:30 ランチを食べてから、
 13:30 ビレイとセカンドで登りますが、、あらら、、雨がと思ったら、雷も、、(;一_一)
 15:10 雷雨で撤収して、降ります。
     片付け中、、あらら靴が流れていきました。すみません m(_ _)m

 
 15:30=16:30 停電中のシエンで、それでもいいですとお願いして着替えさせてもらいます。
      ケーキセットはなかなかおいしいです。(^−^)V
 18:00  帰りは、決行渋滞して、帰宅しました。

      伊木山での講習ありがとうございました。
      自宅から近くてうれしいです。
      また、講習をよろしくお願いいたします。

* 行き      1時間
* 講習時間    4時間(ランチ 1時間)   
* 帰り      2時間30分(お茶含む)

に戻る