1120 伊木山 クライミング講習に参加して U

岐阜県 各務原市
 H28年9月18日
Hさん、みれさんと3人
各務ヶ原 伊木山 



  伊木山にて

今日は何度目でしょうか?
アルパインクライミング講習会です。
午後から、KMCの40周年記念行事がありますので
お願いして、午前中に、
伊木山で、みれさんと
しっかり講習を受けました


付近の地図

6月18日
 
  7:15 自宅をみれさんのお迎えで出発します
  8:30 各務原陵南福祉センターに集合です
  8:45 みれさんの車で、伊木山駐車場に着いて、準備します

 
      こんな景色の良いところです
      開放感があっていい場所です

 
  8:50=12:00 講習会

  
    ビレイ中

      
          みれさんも登って来ます

 
     真剣にビレイ中です
     旋回の南山でしっかり覚えたつもりが、、またしても、もたもたしてます。(;一_一)

 
    いい景色の中なんですが、、

 
    中段に、降りて来ました

  
    ここで、また降ります

 
 12:10=12:30 ランチは冷たいおそばを食べて、
     今日の40周年の岳人祭が開催される大和に向かいました

記念行事の前に、アルパインクライミングの講習を、ありがとうございました。
覚えたつもりが、、いざとなると、自信が持てず、また勉強しなおしです
これに懲りずによろしくお願いします 

* 行き      1時間30分
* 講習時間    3時間10分   
* 移動      1時間30分

に戻る