リンクのページ

H31年2月   今回3度目の修正をしてみて、、

前回よりもさらに更新をされてるHP、ブログが少なくなりました。
最近はFB、Instagram、ヤマレコでのアップに移行された方も多いようです。
私も速報としてFBにアップしていますが。
止められた方でリンクできない方は今回削除させていただきました。
止められてもネット上に残ってるHPはリンクを残させて戴きました。
   
    


       HP 管理人さん            紹介します
   和たん 同じ市内のHPを持ってる方にお会いしたいとメール
それから10年、280回の山行を重ねてます。
最近はご一緒することも少なくなりましたが、
和たんのおおらかさと馬力と運転力に感謝でした。 
Rakuさん 岐阜県の山に行く時は必ずプリントアウトしていきます。
登山口までの行き方の説明が分かりやすくて丁寧です。
そして、レポが詩的で素晴らしい。
最近は定期的に登られて、更新が楽しみです。

せきすいの山遊録 せきすいさん 私達の山行の教科書ともいえる。「せきすいの山遊録」の管理人さんでした。
多忙で、2008年にHPを閉鎖されましたが、、まだレポは見られます
最近は水曜会でご一緒することが多いです。
山ねずみ 山ねずみさん 三重にお住まいのやまねずみさん
うらやましいような素晴らしい俊足の持ち主。
私達が二日ががかりで行った祖父岳に半日で(^_^;)
山あっとらんだむ ひろろとろろさん 福井にお住まいの笑顔がさわやかで
万年青年のようなひろとろさん
HPの青空や木々の写真は相変わらずため息が出ます。
はうさん ガスがお供の年下のはうねえさん。いつもお世話になってます。m(_ _)m
HPは思い出したように更新。(;一_一)
ブログ「デジカメ持って」も時々更新中。
山に行くべえ! kayoさん いつも物静かですが、山行は疲れしらず。
クライミングもさすがのセンスです。
思いがけない山行が面白い。
ブログが最近更新無いようです。
たけさんの山便り たけさん 上高地ではお世話になりました。
たけさんのような山行は出来ませんが、目標になります。
山の展望の写真が素晴らしい

最近、また登られてるようで更新があり、うれしいです。
ミツルさん ワンゲル部出身で、真面目で几帳面なミツルさん
山での豪華な料理とそれを運ぶパワーが凄い
山に対するミツルさんの姿勢、見習う事が多い方です。
気ままな山遊人 SIVAさん 敦賀にお住まいの軽妙で洒脱なコメントが楽しいSIVAさん、
いつも敦賀に行く時、お世話になってます。
「へしこ」普及アドバイザーです。写真の人物の構図がいつも素晴らしいです。
ブログ「山.日々の戯言綴り」を更新されてます
山おんな 岩おんな みれさん 敦賀にお住まいの頼れる妹のみれさん!
パワフルで素晴らしい山行と、おしゃれで素敵なHP,伊吹近辺、余呉トレイルご一緒してます。
美味しいお菓子作りやトールペインティングも素敵.。
最近更新が無く、ブログ「山があるから」を更新されてます。
だんべえさん 群馬にお住まいのだんべえさん、素敵な花の写真が一杯のHPです。
関東遠征の際はお世話になってましたが、最近ご一緒する機会が無くなり、
だんべえさんや、奥様のまこさんにも、お会いしたいと思ってます。
2009年から更新が無く、さみしいです
乱丸さん 滋賀にお住まいの機械いじりの大好きな乱丸さん
いつも奥さんの、のこさんと楽しく山登りされてます
水曜会のメンバーになるため定休日を変更?(笑)
いつもご馳走様です。m(_ _)m
最近はヤマレコで更新されてます。

ぶなのオーナーシェフ 山と遊ぶ shonさん 福井にお住まいのダンディーシェフshonさん。最近ご一緒してないのですが
冬は自称不良還暦ボーダーに変身 (^^)v最近は毎朝ランニングでますます、お若い!
ブログ「庭のブナ成長記録とブナの森」は更新中です
papamamaほーむ oyajiさん 奈良にお住まいのoyajiさん,奥さんのおかんさんも可愛い方です
明神平では楽しいトークで楽しませてもらいました。
最近はブログ「oyajiの独り言」更新中
一歩 一歩 コトさん 三重にお住まいのコトさん&コトどん
コトさんがブログを書かれてますが、書道も素敵です。
コトどんは病気をされてから、HPは閉鎖されましたが
元気に歩かれてます。明神平は楽しかったです。 
私を登山に連れてって スロトレさん 明神平では、楽しいトークで笑い転げた一夜でした。
お人柄そのままの楽しく、優しいブログです。
また、明神平でお会いできて良かったです
転勤で更新が無くなり、ブログ「荒野にて」で更新中。
どっぽさん 福井にお住まいのどっぽさん
一時体調を崩されましたが、回復されて
精力的に登ってみえまて、レポも早いアップです。
ようこそ銀杏峰へ 銀杏峰の主さん 銀杏峰の登山道整備に尽力を尽くされてる主さん、銀杏峰を案内していただき、お世話になりました余りの足の遅さに、次回は山頂で会いましょうと、約束しましたが
岐阜に来てくださり、舟伏山にご一緒しましたが、相変わらずの俊足でした。、(^_^;)
fuu どらさん 安城にお住まいの同い年のどらさん。
ブログの文章が素敵で楽しい。
最近、お忙しいので更新が少なく寂しいです。
ピーちゃんの徒然 ピーちゃん どらさんの友人のピーちゃん
巨木をみるのが大好きで、趣味も多彩です
Boggyのイタリア料理と山と野草 Boggyさん イタリアンの巨匠
Boggy会と称して、、山でもご自宅でも、
美味しい料理をいつもご馳走になってます。m(_ _)m
体調を崩されて、一緒に山に登れなくて寂しいです。

むっしゅ〜の野遊び録 むっしゅ〜さん むっしゅ〜の野遊び録の管理人さん
虎子山でご一緒しました。権現山で久しぶりにお会いしました。
はてなアンテナ、いつもお世話になってます
じゅんの部屋 Junさん 鯖江にお住まいのじゅんさん
日野山や白山釈迦岳など楽しい山行でした。皆さんの集合写真の笑顔がいいですね
ブログ「jun’s daiary」で更新中です
mayuさん 水曜会のメンバーのmayuさん。
若くて素敵な方です。ご結婚されて、旦那さんの脱力登山家さんとも、登られてます。

昨年の10月の水曜会、子連れで一家で参加楽しかったです。
u−dia 落王さん 明神平のスパイダーマン
山だけでなく、趣味も多彩で
最近はオカリナややカホンなど楽器で演奏会も。
ひらさん 長野にお住まいのひらさんです。
信州と近県の里山や300名山の登山風景が
素敵な写真で紹介されています。 東北ではお会いできなくて残念でした。
登山と油絵のページ 宮さん 何度か山ですれ違ってました。
天王山でやっと、お話できました。
相変わらず、山行回数はダントツ、です。
yukoの絵日記 yukoさん 大野にお住まいで、荒島岳を案内してくださってるyukoさん
可愛い絵が入って、、素敵なブログです
また、荒島岳に行きたいです。
ルネさん 大きな瞳と笑顔の素敵な奈良にお住まいのルネさん
HPの絵も素敵です
更新は只今休止中ですが、元気になられて、ブログ「ルネオバのなんだかねえ」を更新中
大キレットではお世話になりました。
山たまごの東海岳行 山たまごさん 毎週、精力的に歩かれて、練った文章素早くでレポをアップ
ヒルがイル、みんなの紅葉など面白い着想のコーナーも
先日岳人で紹介されてました。道草のコーナーも楽しみなHPです。
沢、縦走、やぶ山なんでも登山 丸尾さん 福井にお住まいの丸尾さん
超人的な山歩きで県境を歩いてみえます
天狗山でお会いしましたが、すばやい歩きの方でした。
ツバメ日記 鳥さん 関西にお住まいの鳥さん、まったり会でご一緒しました。
ブログ更新中
 ハイジのブログ ハイジさん 太極拳仲間で、Boggy会のメンバー
そして、お菓子作りの名人です
梨丸隊山歩録  梨丸さん 奥さんのかみちゃんと岐阜百山目指してみえます
頑張って登って、達成してください。残雪の山よろしくお願いします
おしながき  カトちゃん 雪の山トガスでご一緒しました
頼もしい案内人でした。最近、お仕事が忙しいようで、登られてないですね。
なずなのふるさと日記    なずなっちさん パソコン教室でご一緒しています
今度是非、山にも行きましょう
今夜も本をまくらに あさひさん 水曜会のメンバー、山歩きが好き、落語が好き、おいしい物が好き、中島みゆきが好き、
でもやっぱり活字がなければ生きていけない私。と言われるように本好きの方です。
私も、今でも図書館に行くのが好きです。落語も中島みゆきも好きです。
脱力登山家の日記 脱力登山家さん 水曜会のmayuさんの旦那様、お二人で仲良く歩かれたり
それぞれに歩かれたりと、うらやましいご夫婦です
山好き的日々‘京都kitayama−walk kitayama−walkさん 日本中、幅広く 歩いてみえます
健脚な方で、やはりコースタイムは真似できません。
最近はFBでアップされてます。
cirrusさん 芥見権現山の岩場コースで検索して伺いました。
地図などパソコンの知識も豊富で、素敵なHPです。
管理人さんと同じく、初心に返って、「無理をしない」 を見習って、登って行きたいです
ベッカムと山に登ろう ベッカムさん 岩岳で最初、お会いした時に、登山家と名刺に書かれてました
サッカー大好きでベッカムさんに
最近は奥様との山行も多いです
山だもんね reiさん 私とほぼ同じの登山歴15年
フットワークの軽さであちこちのお山を、ほぼ2日に一回のペースで登られてます
登られる山が気になる方です
G.G.の徒然山遊録 G.G.さん 竜ヶ岳でお会いしました
岳友タンネの会の方です。
タンネの会と言えば、マイナーな山で黄色い看板を見てホッとする事がよくあります

back     home