ララが突然亡くなりました。SNSには葬儀の写真は少し不謹慎かもしれませんが、
家族でララの葬儀を行いました。
東京の謙一夫婦、上田の諒夫婦が参加してくれました。
動物病院で、お尻付近に、できた多分良性腫瘍を全身麻酔で取った後、
目覚めたのですが直後に心臓停止してしまいました。
前日までは散歩も普通に行い、食欲もありました。朝食水抜きで入院したのですが、
このことがかわいそうで申し訳ないと思っています。
医者からは危険な手術との話はなかったので途方に暮れています。
高齢ではありました。1月26日3時死亡 14歳と19日でした。
今までかわいがってくれた方々本当にありがとうございました。
動画を載せました。見ていただければありがたいです。
ホームページも見ていただき供養していただけるとありがたいです。
http://doratomo.jp/~hal9000/Lara/Lara.html
警察犬のGII競技で優勝したとても賢い娘でした
ボーダーにしては大変臆病で、猫にも負けていました。
手術には勝ってほしかったと思っています。
昨日12時が入院で本日10時が退院予定でした。

2019年1月26日 土曜日 3時30分 亡くなりました

今までご覧いただき、応援していただきありがとうございます

lara没