Calendar
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
Counter
合計:603438
今日:85
昨日:315
Profile
My Home Page
New Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Link
Other
Powered By
BLOGN(ぶろぐん)

お知らせ
 

 地元ケーブルテレビのサーバーに掲載していた「四季のフライフィッシング」ですが、この度ケーブルインターネットの解約に伴い移転となりました。

 もう閲覧する人もほとんどいないでしょうが、今までの釣行の記録として、この雑記帳を置いているサーバーで閲覧できるようにしておきます。


 2003年から始めたホームページですが、今では多様なSNSでコミュニケーション手段も変わりこのホームページも2014年以降更新していません。

当時は、htmlのソースをいじって、ページを作る作業が楽しく、色々と勉強もしました。移転に伴い久し振りに少しだけhtmlソースの書き換え作業をしましたが、もうすっかり忘れてしまっていて思い出すのが大変でした。

 過去の記事を見返してみると、釣りの嗜好や考えも変わってきているし、同じ対象魚でも使用するフライやタックルも変わってきているんだなとあらためて思いました。

この雑記帳も、簡単な釣果報告のみになっていますが、細々と続けていきたいと思っています。

| http://doratomo.jp/~flyfishing-shiki/note/index.php?e=649 |
| HP関連 | 2017/12/23, (Saturday) 11:35 PM | comments (0) | trackback (x) |