Calendar
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
Counter
合計:580167
今日:232
昨日:375
Profile
My Home Page
New Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Link
Other
Powered By
BLOGN(ぶろぐん)

5月上旬〜中旬
連休最終日は、kazuさんとアオアジ釣りでした。
3回アタリがあって、なんとか1匹キャッチ。


 その後、キャス練。


 午後からも・・・



 中旬、雨が結構降ってましたが、止む予報でしたので、アジ狙いに出かけました。
最初の港では、40cmちょっとのフッコ。


 移動して、朝まずの港はうす濁りでいい感じです。
明るくなってから、アタリが出ます。しかし、乗らなかったり、バラしたりと、散々でした。結局朝まずは、アジ1匹のみ。

 夕方は、まだ太陽が高い位置にある時にヒットします。なかなかいい引きをしました。足元まで浮かせると、30cm近いアジ。抜きあげようとして、口切れでポチャリ。それから20ちょっと位のアジを追加してからアタリはありませんでした。

 途中珍しい魚が釣れました。



 結局アジは、3匹だけでした。



 昼は、こんな磯にも釣行しました。



 しかし、何も釣れずに帰りました。

| http://doratomo.jp/~flyfishing-shiki/note/index.php?e=636 |
| 釣り::四季の釣り | 2017/05/21, (Sunday) 10:12 PM | comments (0) | trackback (0) |