Calendar
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
Counter
合計:786019
今日:22379
昨日:19309
Profile
My Home Page
New Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Link
Other
Powered By
BLOGN(ぶろぐん)
 

4月の釣り
 4月もアジ釣り中心の釣りでした。

4月上旬

 熊本のNさん、Hさん。鹿児島のkazuさんと干潟のアジ釣りでした。



4月中旬

 今春最後の夜の潮位が下がる期間という事で、また干潟のアジ釣りに行きました。



 写真の魚以外に40cm位の大きなアジが釣れたのですが、クーラーに入れる時に落としてしまいました。よく引いたのでフッコが掛かったのかと思いました。





胃の内容物は、前回の小さなプランクトン類から稚魚らしいものへと変化してきました。



1番大きなアジは、握りになりました。美味かった!


4月下旬

 少しだけ時間があったので、夕方の1時間だけ磯でセイゴ釣りをしました。

数釣りを狙ってたのですが、30cm位のが数匹。思ったより釣れずに終わってしまいました。



| http://doratomo.jp/~flyfishing-shiki/note/index.php?e=666 |
| 釣り::四季の釣り | 2019/05/06, (Monday) 03:21 PM | comments (0) | trackback (0) |