Calendar
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
Counter
合計:671977
今日:4224
昨日:15791
Profile
My Home Page
New Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Link
Other
Powered By
BLOGN(ぶろぐん)
 

週末は時化
 7月梅雨が明けたと思ったら、毎週のように台風が接近して海が時化てます。

今週末も台風12号が九州に接近しました。お蔭で、楽しみにしていた南海のカスミアジ釣りのリベンジは中止となりました。

朝は、近くの磯でヒラスズキ狙いでした。



残念ながら、セイゴでした。



磯では、ボタンボウフウの花が咲いていました。





 その後、県南の港をあちこち回りました。



釣れたのは、小さなエバ、マメアジだけでした。梅雨前に、ある港でウロウロしていた50cm位のギンガメアジの群れの姿は見る事は出来ませんでした。

夕方、潮位の下がった磯に再度入ります。



やはり、朝と同じ30cmちょっとのセイゴでした。


| http://doratomo.jp/~flyfishing-shiki/note/index.php?e=558 |
| 釣り::四季の釣り | 2015/07/26, (Sunday) 05:07 PM | comments (0) | trackback (0) |