Calendar
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
Counter
合計:623592
今日:11196
昨日:5863
Profile
My Home Page
New Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Link
Other
Powered By
BLOGN(ぶろぐん)
 

3月の釣果
 例年のことながら、3月は忙しくてあまり釣りには行けませんでした。3月下旬になってようやく余裕が出来てきました。

しかし、なかなか1日釣りという訳には行かず、朝まずめから少し釣りをしたり、夕まず目に少し釣りをしたりといった具合でした。

比較的近場で、短時間で何か釣ろうとすると、ついつい磯に足が向いてしまいます。

 3月下旬は、フッコ〜セイゴクラスのヒラスズキのみの釣果となってしまいました。





 雨の中、数か所のポイントを叩いて、1箇所だけ反応がありました。

 立て続けに60cmちょっとの魚がヒットしました。さすがにもう出ないだろうと思っていると、ピックアップ寸前に同じ位の魚が磯際から飛び出てきましたが、さすがにフッキング出来ませんでした。

 夕方の磯では、30〜50cm位の魚が入れ食いになった事もありました。アタリが止まらず、結局真っ暗になるまで遊んでしまいました。



| http://doratomo.jp/~flyfishing-shiki/note/index.php?e=537 |
| 釣り::四季の釣り | 2015/04/01, (Wednesday) 10:15 PM | comments (0) | trackback (0) |