Calendar
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
Counter
合計:670993
今日:3240
昨日:15791
Profile
My Home Page
New Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Link
Other
Powered By
BLOGN(ぶろぐん)
 

最近の釣果
 時間がないので、とりあえず最近の主な釣果のみ。

 先週の日曜日、河川内エバ調査。



最大で、23cm程度。例年より小さい。ちょっと時合を過ぎてしまっていたので数も出ず。

 帰りの磯でセイゴのみ。





 今週も2連休

 最初の磯で何とか1匹。



フッコ50cmちょっと。 

 磯は数か所回ったけれど、その後はセイゴのみ


 先週の河川調査で、エバがいるのがわかったので、いい時合に入って見た。20cm前後のエバがプチ入れ食い。




 2日目

 早朝は磯。

 夜明けから頑張ったが、セイゴ数匹のみ。場所を移動するも、めぼしい場所はどこも先行者。

 仕方ないので、サゴシでもライスしていないのか、2か所港を回る。単発ライズはあるが、射程内には入らず。


 昨日レフティーKさんとHさんにばったり出会い、磯のヒラスズキ狙いで、40cm近いカマスが釣れたとの事。 その磯に行くのはちょっと怠かったので、過去に実績のある磯絡みの堤防を探って見る。

 やはり居た。



 もう日もかなり高くなていた時間帯だったせいか、数は釣れず。最大38cmのオオメカマス6匹。いい引きを楽しませてもらった。


 そして、超スローリトリーブで、嬉しい魚が釣れた。



シマアジの27cm。これもかなり引いた。 同じサイズのエバよりはるかに強い。

 その後、今日も最後は手のひらエバに癒され終了。



| http://doratomo.jp/~flyfishing-shiki/note/index.php?e=517 |
| 釣り::四季の釣り | 2014/11/03, (Monday) 09:44 PM | comments (0) | trackback (0) |