Calendar
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
Counter
合計:625128
今日:12732
昨日:5863
Profile
My Home Page
New Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Link
Other
Powered By
BLOGN(ぶろぐん)
 

久し振りの更新
 毎年この時期は忙しくなかなか更新できずにいました。

ちょこちょこと釣りには行ってました。



カマスを釣って見たり・・・。





磯で小物を釣ったり・・・。



釣れない時は、ツワブキを収穫したり・・・。

ようやく仕事がひと段落して、久し振りの連休。

初日は、磯でやはり小物ばかり。



2日目はあちこち遠出して・・・。





美しい風景を見ただけでした。

釣れる時にまたリベンジです。

川にも行きました。





ヤマメじゃなくて、ニジマス。

小物は沢山釣れましたが、大物(推定40〜50cm位)は2匹掛けて2匹とも切られてしまいました。

ここもまた機会があればリベンジです。

最終日は、疲れて近場で朝夕少し磯で遊びました。

やはり小物ばかり。



こんな最近の釣りでした。





| http://doratomo.jp/~flyfishing-shiki/note/index.php?e=476 |
| 釣り::四季の釣り | 2014/03/24, (Monday) 09:34 PM | comments (0) | trackback (0) |