Calendar
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
Counter
合計:631354
今日:18958
昨日:5863
Profile
My Home Page
New Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Link
Other
Powered By
BLOGN(ぶろぐん)
 

爆風に負けた
 今日は、いつもの磯釣りとは違った釣りをしたいと思ってちょっと遠出して見た。

早朝は暖かかったが、夜の雨後で風が強くなるかもしれないとは思っていたが・・・。

いやは予感は的中して、座っていてもフラフラする位の爆風。

風向きが一定ならいいのだが、頻繁に風向きが変わり、まともにキャスト、リトリーブが出来なかった。

数時間頑張って、数回だけ気持ちよくラインが飛んでくれただけ。

もしやの期待もむなしく、アタリすら無い状態だった。

狙いの魚は釣れた時にでも・・・。



話は変わって、先週末。随分日の入りが遅くなったので、夕まず目の1時間ほど磯に釣行して見た。

魚が出そうないいサラシが出来ていたにも関わらず、全く反応なし。

暗くなって、そろそろ上がろうかという時にようやくヒット。



ここのところ、あまりいい思いをしていない磯だった。

| http://doratomo.jp/~flyfishing-shiki/note/index.php?e=473 |
| 釣り::四季の釣り | 2014/01/26, (Sunday) 08:24 PM | comments (2) | trackback (0) |