Calendar
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
Counter
合計:620511
今日:8115
昨日:5863
Profile
My Home Page
New Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Link
Other
Powered By
BLOGN(ぶろぐん)
 

本命釣れず
 今日は、kazuさんの案内で、あちこち釣り歩きました。

本命の魚は5〜6回ほどのアタリがありましたが、すべて掛ける事ができず。

その他魚はサゴシ、カマスでした。



2人の不完全燃焼だった釣果。


 サゴシは大きいのが45cm、カマスは30cm位。いずれも最大魚はkazuさんの釣果。カマスは15匹ほどクーラーに入っていました。

しかし、ラインのシンクレートではなく、STヘッドの長さの違いがフライの軌跡の違いを生む事は頭では理解しているつもりでしたが、今日の2人のヘッドの長さの違いが思った以上に沈んだラインの角度に出ていたのが確認できたのは興味深かった。

 本命のすっぽ抜けがとてもくやしい!まだまだ修行が足りません。

 しかし、ライズ叩きは理由抜きに楽しかった。

 お疲れのkazuさん、今日まる1日おつきあい下さってありがとうございました。

| http://doratomo.jp/~flyfishing-shiki/note/index.php?e=450 |
| 釣り::四季の釣り | 2013/10/20, (Sunday) 10:49 PM | comments (0) | trackback (0) |