Calendar
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
Counter
合計:690550
今日:199
昨日:22598
Profile
My Home Page
New Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Link
Other
Powered By
BLOGN(ぶろぐん)
 

7月の釣り
 しばらく更新が出来てませんでした。

まずは、7月の釣りから・・・。

7月は、自分のミスで良型の魚をバラしたり、他の釣り人の影響で、思ったような釣りが出来なかったり、いろいろあった月でありました。



続きを読む ≫
上旬は久し振りのヤマメ釣り。

梅雨明け早々で水量も充分でした。





これより良い型のヤマメも出ましたが、岩に潜られたり、強引にやり取りしてバラしたりと散々な結果でした。

その後は、お隣鹿児島に遠征。

初日の沖堤は、寸前で別の船に入られ目的の場所では釣りはできませんでした。結局1回魚が乗り、足元のテトラに潜られ終わってしまいました。 しかし、風も無くフライ日和でしたが蒸し暑くて死にそうでした。



その後、南薩の海を見学。きれいでした。

次の日は、港や河川をあちこち。





河口にはかなりの数のチヌがいました。サイズもいいサイズばかり。 しかし、口を使ってくれる魚は居ませんでした。



相手をしてくれたのは、こんなマイクロセイゴちゃんのみ・・・。




帰ってからは、河川汽水域でポッパーゲーム。しかし、後から入ってきた釣り人に邪魔をされ気分は最悪でした。


久々に南の方にも足を運びました。あちこち探りの釣り。見事に小物ばかりでした。












≪ 続きを隠す
| http://doratomo.jp/~flyfishing-shiki/note/index.php?e=439 |
| 釣り::四季の釣り | 2013/08/18, (Sunday) 09:43 PM | comments (0) | trackback (0) |