Calendar
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
Counter
合計:662058
今日:10096
昨日:9213
Profile
My Home Page
New Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Link
Other
Powered By
BLOGN(ぶろぐん)
 

久々の秋カマス
 世間は3連休。

 しかし、唯一の休みだった昨日の日曜日。

 港や河口など、あちこち探ってみました。




 どこも釣り人が多い事。

 港では、どこもアジ子がたくさん釣れていました。サイズは15cm以上になってます。

 港内ではサゴシのライズが見られるところも2箇所ほど。


 何週間か前からポツポツ釣れていたカマス。

 数釣りが出来るようになって来たようです。

 何箇所か数釣りポイントがありました。



 サイズは20cmちょっとが中心ですが、たくさん釣れました。



 保冷剤やペットボトルの氷も出したけど、もうクーラーの入りませんでした。

 帰りながらエバを探して河口を叩くと・・・。
 
 

 ちょっと渋かったけど、数匹のエバが釣れました。

| http://doratomo.jp/~flyfishing-shiki/note/index.php?e=356 |
| 釣り::四季の釣り | 2011/10/10, (Monday) 08:57 PM | comments (2) | trackback (0) |