Calendar
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
Counter
合計:618394
今日:5998
昨日:5863
Profile
My Home Page
New Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Link
Other
Powered By
BLOGN(ぶろぐん)
 

梅雨空の中
 昨日は、梅雨空の中河川内調査であちこちに釣行して見ました。

 濁りが入る前の河川で、まずはポッパーでチヌ狙い。



 最初に良い型のチヌが出ましたが、すっぽ抜け。しっかりフライが引き込まれるのを待ってあわせたが、ちょっとタイミングが遅すぎたかな?いい所に歯型が付いているのだが、フッキングまで至らなかったです。


 ポッパーへの反応もあまり良くなかったので、シュリンプパターンに交換して、若干沈めたアプローチで釣り始めるとすぐに反応がありました。



 チヌかと思った魚は、エバの25cm。



 そして、セイゴ。


 その後、数箇所の河川と周辺の港を探りました、途中河川に濁りが入りはじめ、スズキも期待できたのですが、何の反応も得られませんでした。

| http://doratomo.jp/~flyfishing-shiki/note/index.php?e=344 |
| 釣り::四季の釣り | 2011/06/06, (Monday) 08:59 PM | comments (2) | trackback (0) |