Calendar
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
Counter
合計:657144
今日:5182
昨日:9213
Profile
My Home Page
New Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Link
Other
Powered By
BLOGN(ぶろぐん)
 

海モード
 渓流も禁漁を迎え、今から半年は海に通う事となりそうです。

 久し振りの連休で、あちこちの堤防や河川、そして磯に行って来ました。

 前線通過のためか、天候は不安定で時々雷を伴い所々で大雨が降るという天気でした。

 昨日の堤防では、ミナミハタンポ、アジやエバなどの小物。河川ではエバでした。

堤防の釣り

 今朝は、思ったより海が荒れていました。昨日の大雨の影響もあり、ちょっと濁りとゴミが多く釣り辛い状況でした。

しかし、磯では、相変わらず小物の反応は良く、エバやコトヒキが遊んでくれました。

 

 それ以外に、ちょっと珍しい魚が磯で釣れました。

マルコバン

 多分マルコバンだと思います。今までは、何度か砂地で釣れる事があったので、勝手に砂地を好む魚かと思ってました。まさか磯で釣れるとは思ってもいませんでした。

| http://doratomo.jp/~flyfishing-shiki/note/index.php?e=316 |
| 釣り::四季の釣り | 2010/10/03, (Sunday) 02:41 PM | comments (2) | trackback (0) |