Calendar
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
Counter
合計:690680
今日:329
昨日:22598
Profile
My Home Page
New Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Link
Other
Powered By
BLOGN(ぶろぐん)
 

そろそろイブニング
 宮崎のソメイヨシノは、ほぼ満開といった状態です。

ソメイヨシノはほぼ満開

 曇り空で、少し暖かくなった今日。

 昼過ぎからもう十数年入っていない区間に、様子を見に入って見ました。



 川の状態は決して悪くは無いと思うのですが、20cm前後の小さいものばかりでした。


 夕方、ずっと下流の瀬でライズ狙い。

 薄暗くなって来た頃、ようやくライズが始まりました。

 

 そう大きくはありませんが、やはりライズの釣りは面白いですね。

 昼間とは、全く反応が違います。

 結局ライズしている魚を5匹釣り、1匹をばらしました。

 そろそろ、平野部のヤマメはイブニングの時期になって来たようです。

| http://doratomo.jp/~flyfishing-shiki/note/index.php?e=299 |
| 釣り::四季の釣り | 2010/03/31, (Wednesday) 10:59 PM | comments (0) | trackback (0) |