Calendar
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
Counter
合計:637885
今日:2328
昨日:23161
Profile
My Home Page
New Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Link
Other
Powered By
BLOGN(ぶろぐん)
 

連休後半の釣り2
堤防の釣り

 次の日は、keizouさんとこんな堤防釣りを楽しんで来ました。

 早朝、堤防に着くとたくさんの釣り人が・・・。

 あの夏以来のkazuさんそして鹿児島の方々、宮崎のSさん。

 そして、いつかお会いしたいなと思っていたkazuさんのお知り合いの和歌山のS村さん。まさかこんな所でお会いするとは夢にも思っていませんでした。

 
 私の釣果は大した事ありませんでした。

 しかし、やっとこさ釣って早朝から開けていなかったクーラーを開くと何と魚が倍に増えていてビックリ!kazuさんお魚ありがとうございました。


 楽しいひと時の後、皆さんと別れてkeizouさんと近くの河口にエバのライズを探しに行きましたが、ライズは全くなし・・・。

 所が、keizouさんに何だか大きな魚がヒット!6番のXiがのされています。

 カメラを取りに戻ろうかとしていたら、何とラインブレイク。全く寄せる事すら出来ないまんまサヨウナラ〜。

 ああ、いったい何の魚だったのか・・・。いずれにせよ、相当大きな魚だったのは確かです。

 



続きを読む ≫
 釣れた魚はカマスなのですが、先月釣ったカマスより脂が乗って美味しかったです。

 先月のは、大きかったのですが、どうもスカスカだったような気がしているのです。

 もう40cmもあるようなカマスは釣れていないようです。

 群れが入れ替わったのでしょか?ほんの数週間でこんなに脂が乗るものなのでしょうかねー。


≪ 続きを隠す
| http://doratomo.jp/~flyfishing-shiki/note/index.php?e=230 |
| 釣り::四季の釣り | 2009/05/07, (Thursday) 05:58 AM | comments (2) | trackback (x) |