Calendar
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
Counter
合計:625432
今日:13036
昨日:5863
Profile
My Home Page
New Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Link
Other
Powered By
BLOGN(ぶろぐん)
 

2007年の思い出
 年末になって、宮崎の山沿いでは雪模様になり、急に真冬らしい天気になってきました。

 今年一年の釣りを振り返って見て、今年は新しい出会いと再開の年だったと感じています。釣りを通して多くの人と出会い、そして再開できました。

 釣果そのものは、話題になるような大物も釣っていないし、楽しい数釣りも大した事はありませんでしたが、充実した一年だったと思います。

 今年の始まりは、昨年末の怪我からの復帰から始まりました。今年は大きな怪我も無く、無事一年を過せた事は本当に幸せだったとつくづく感じる事が出来ました。

 今年一年、いろいろとお世話になった皆様、本当にありがとうございました。

 皆様、よいお年をお迎えください。




続きを読む ≫
今年の思い出
1月
1月

emoyanさん

 昨年の怪我からの復帰。今年最初の釣行でした。足を引きずりながら、emoyanさんに県南方面に連れて行ってもらいました。
3月
keizouさん
 いつもお世話になりっぱなしのkeizouさんと磯のヒラスズキ釣りに・・・。

 春の渓流で、思わぬ釣果もありました。
4月
sさん

旧友との久し振りの釣行でした。この渓流もかなり久し振りの渓流でした。前回は、多分十年以上前です。
yoneさんとemoyanさん

emoyanさんとその友人yoneさんとヤマメ釣り。楽しかったですね。
5月
airさん

 結局今年は一度しかご一緒できなかったairさん。
川スズキ

 5月からはフローティングミノーで、川スズキ釣りに熱中しました。
7月

 梅雨が明けるまでは、好調だったエバだったのですが・・・。
エバミーティング

 楽しかったエバミーティング。
8月
2年前の淵

今年の淵
 8月はホームの渓流に釣行。しかし、今年の台風の大雨で渓相が激変していました。上は2年前、下は今年の同じ場所です。
9月
今年最後のヤマメ

 9月は近郊の渓流でヤマメと遊びました。
10月
ヒラフッコ

いよいよヒラスズキ本格始動かと思われた10月。
11月
エバ

こんな魚に浮気してしまいました。
今年最後の魚

 今年最後の魚はこんな魚で締めくくりとなりました。



≪ 続きを隠す
| http://doratomo.jp/~flyfishing-shiki/note/index.php?e=131 |
| 釣り | 2007/12/31, (Monday) 11:05 PM | comments (0) | trackback (0) |