Calendar
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
Counter
合計:611094
今日:4561
昨日:652
Profile
My Home Page
New Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Link
Other
Powered By
BLOGN(ぶろぐん)
 

別館にて
 別館「草木歳時記」のスタイルを変更するボタンを付けました。今のところスタイルは、今までのものと、白を基調としたもの2種類です。追々スタイルを追加する予定でいます。

 トップページ左メニューの「スタイル変更」からお好きなスタイルを選んでください。GOのボタンを押すとスタイルが適用されます。そして、たぶん次回からのアクセスもこのスタイルが適用されると思います。


 話は変わりますが、昨日Netscape7.1インストールして見ました。ブラウザーが違うとかなり見え方が違うものですね。特にDIVダグのレイアウトや、がずいぶん違うように思います。歳時記の方は、タイトル付近のレイアウトが完全に崩れてしまっていました。歳時記の方は少し編集し直しました。

 また、スタイルシートの書式の一部がうまく反映されていないようです。
 






| http://doratomo.jp/~flyfishing-shiki/note/index.php?e=14 |
| HP関連::HP更新メモ | 2005/05/13, (Friday) 07:06 PM | comments (0) | trackback (0) |