♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡

(o^∇^o)ノ♪
MIKOROOMにご訪問ありがとうございます♪

投稿用PASSを記入をされてから、メッセージを投稿して下さいね〜(*^_-)-☆
Background by [MIKOROOM]

Post a New Message
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ493KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
投稿用PASS


ご挨拶
たまからのママ   HOME

Mikoさん こんばんは。
いつも大変お世話になっております。

本日。HP開設21周年になりました。
これからも、よろしく、お願い致します。
Date: 2024/03/21/21:04:37   [11828]



お見舞い
たまからのママ   HOME

Mikoさん こんばんは。
お変わりありませんか
Date: 2024/01/24/19:52:49   [11827]



新年のご挨拶
たまからのママ   HOME

Mikoさん 明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
Date: 2024/01/01/11:14:52   [11826]



ご挨拶
たまからのママ   HOME

Mikoさん こんにちは
年末のご挨拶です。
来年も元気で楽しみましょうね。
Date: 2023/12/31/14:11:47   [11825]



メリークリスマス
たまからのママ   HOME

Mikoさん こんばんは。
クリスマスイブですね。
幸せにお過ごしくださいませ。
Date: 2023/12/24/23:36:10   [11824]



残暑見舞い
たまからのママ   HOME

Mikoさん お変わりありませんか
残暑お見舞い申し上げます
ご無理されないでね。
Date: 2023/08/22/18:05:36   [11823]



暑中お見舞い
たまからのママ   HOME

Mikoさん こんにちは。
暑い毎日ですが お変わりありませんか・・・
熱中症にならないでね。
Date: 2023/08/02/14:37:04   [11822]



o@(^-^)@o。おはよう〜
あさや〜ん  

《 東山植物園・5月上〜下旬 》

今年は気温が高いみたいで、入学式も桜が終わっているところも多かったですね、植物園の桜も八重桜が最後に、緑の花の桜・禦衣黄や須磨の浦普賢象もさいていました。動物園にも色々咲くのですが、珍しいのは松前の桜の園という場所があって、北海道の桜が
咲きますがちょっと遅めですね。その他に鬱金桜がありますが市内では東谷山しかないですね!!
例年ですとゴールデンウイークにボタンや藤の花が見られるのですが今年はもう咲いて見頃になっていました!!
今年の紫陽花は蕾がついていますが色づきはこれからで、遅れ気味かな、6月に入ってからですね!!

フローティングフラワーを通して世界の花習慣を学ぼう!
2023年05月20日(土) 植物園
水面にお花を浮かべて飾る「フローティングフラワー」の展示を、 5月16日(火)から5月28日(日)までの間、星が丘広場と洋風庭園(圭介の庭)にて展示しています。
展示は、椙山女学園大学生活科学部生活環境デザイン科橋本雅好研究室の大竹柚さんが行っています。
この取り組みは、植物園の門前に当たる星が丘地区と植物園の往来を活性化することを目的とした「星が丘及び植物園の魅力の共創」への一環として近隣教育機関である椙山女学園大学にご協力いただいているものです。
「フローティングフラワー」は、水に浮かべた生花を玄関に飾り、お客様を迎える喜びを表現するというインドの花習慣です。世界各地の植物がある東山動植物園で、海外の植物の紹介や花の文化も紹介しています。また今回利用している花は、規格外や売れ残りなどを理由に廃棄される花で、花のアップサイクル(創造的再利用)の提案もしています。

https://blog.goo.ne.jp/asahana
Date: 2023/06/12/07:47:54   [11821]



ご挨拶
たまからのママ   HOME

本日HP20周年を迎える事が出来ました。
これからも、よろしく、お願い致します。
Date: 2023/03/21/15:02:39   [11820]



バレンタイン
たまからのママ   HOME

Mikoさん  こんばんは。
寒いですね。

バレンタインのお届けです。
これからも、よろしく、お願い致します。
Date: 2023/02/14/20:00:27   [11819]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
**HOME**
002629
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 2.60